小川陽吉のVlog

2021年10月8日
リトリート沖縄、お陰様で小川主催の波動装置フォーラム内で即日完売しました。

2021年9月12日
【科学者が受けた霊障】私の作成したドキュメンタリーでも、最も大切な部類になりますので会員限定動画にしました。ご関心あれば、波動装置フォーラムhttps://rife.online/ まで。

 


2021年9月11日

センスが良いとか悪いとか、よく言いますが、センスって何?波動です。
という独り言。今回は、チャンネル登録者を増やしたいという欲求があり、新しい層を入れたい事もあり、車載カメラとかマイクとかのレビューも含めた動画も兼ねた事が災して、音声のノイズがひどかったです。
ここでお詫び申し上げます。

カメラとマイクのレビュー
冒頭:カメラSONY FX3 レンズTAMRON28mm-70mm.f2.8,28mm
マイク_マランツプロMPM1000U
車載:カメラSIGMA fp レンズSIGMA24mm-70mm.f2.8,ART 24mm
マイクRODE,Lavalier GO
車載は、SIGMA fpのファームウェアV3.0後のAFの確認と、好みのカラープロファイル、シネマにて。次回はパウダーブルーを試したい。やはりこの環境であれば、ダイナミックマイクが必須だとわかった。

波動とは?シリーズは結論を述べ、その科学的プロセスを知りたい方は、
私が主催する”日本一”の会員数と投稿数を誇る「波動装置フォーラム」で確認ください。

完全無料
波動装置フォーラム

小川陽吉責任編集

 


2021年8月28日

岡山県の開業医、正富千絵先生の国内リトリート計画の下見で、小川陽吉が最上アーユルヴェーダを体験した模様を収録。同時に正富先生の波動分析も。場所は、岡山県のビーチリゾート黒島周辺は多分県内最高なビーチリゾート。牛窓のリゾートホテル、リマーニ桟橋から船で黒島へ、そこから干潮時だけ徒歩で渡る事ができる中ノ小島、さらに端ノ小島へ。「海が割れる道を歩いてみたい」と思った事が実現した。今回正富先生が計画したリトリートのメインはアーユルヴェーダ。海外でアーユルヴェーダの先生を指導した事もあるカリスマ・アーユルヴェーダ施術師の藤原万里子さんにフルボディー・トリートメントを藤原さんが施術道具を置いているホテルリマーニにて特別に施していただいた。ちなみに藤原さんは一見さんお断りで、正富先生のご紹介で実現した。ランチは日生町の海洋リゾート施設、ヴィラ リボーン。超絶絶景ポイントにあるカフェ。ほぼ地中海という模様から動画は始まる。
1日を通して晴天に恵まれ、トリートメントでは自身の体の言葉を藤原さんを通して聴く事ができた事に驚きを隠せなかった。アーユルヴェーダ、フルボディー・トリートメントの率直な感想は、重すぎた体が抜け殻のように置いていかれた事を脳で感じる「幽体離脱」だった。

海洋リゾート施設 ヴィラ リボーン
ホテル・リマーニ

サンファールクリニック
千絵先生と私で今回のリトリート岡山ツアーを計画中。詳細は以下で。
小川陽吉主催完全無料会員制「波動装置フォーラム」

小川陽吉責任編集

 


2021年8月22日

横浜に人気気功師がいる。並河俊夫博士で、並河式という健康法を実践している。スプーン曲げを「氣」で簡単に行った証拠と、スプーン曲げに関する手品や超能力について分類、考察してみた。今回は動画を観た方が良い内容になっています。

波動とは?シリーズは聴く動画として配信しています。

波動とは?シリーズは結論を述べ、その科学的プロセスを知りたい方は、
私が主催する”日本一”の会員数と投稿数を誇る「波動装置フォーラム」で確認ください。

完全無料
波動装置フォーラム 

小川陽吉責任編集

 


並河式歴史観 江戸から令和 後半小川陽吉のビデオレター
徳川一橋家の御典医裔、1971年から独自の健康論・栄養論・教育論を研究する並河俊夫博士(哲学)を取材。今回は、並河博士が独自の視点から江戸から令和まで、江戸幕府と薩長の脈々と続く遺恨と和解について、証拠を添えて語っていただいた。小川陽吉は鳥瞰的に日本を取り巻く勢力について、そしていかに日本がコントロールされているかをビデオレターとして少し解説。

並河式気功法に 邪気と氣 スプーン曲げから健康法まで。
徳川一橋家の御典医裔、1971年から独自の健康論・栄養論・教育論を研究する並河俊夫博士(哲学)を取材。小川陽吉は波動発生装置の発明と波動研究を行っているが、氣と波動は同義である事を前提に対談。スプーン曲げから始まるが、気功師にはお客の邪気を吸い、苦しい事が多々あるなど、現場主義の並河博士のお話は実績があるからこそ説得力も高い。また、ご本人世間的に高齢に差し掛かるのに至って健康元気というのも良い。
続編は江戸から令和までの歴史観について配信する予定。

並河式ホームページ

http://www.nami-switch.com/index.html

小川陽吉責任編集

 


2021年8月19日

シリーズ6回目は、2020年6月と2021年8月細川博司医師と同じ「酒屋」で飲んだ記録。令和に入り、色々あって禁酒法時代ですよね?
シリーズの友好的なコメントありがとうございます。中でも細川先生と飲んでみたいわーというコメントがいくつかあったので、飲める方はお酒片手にご覧ください。私はたくさん飲んできたので、高評価あれば次々飲みの席の動画を配信させていただきます。最後は先生のカラオケで締めてます。

小川陽吉責任編集

 


2021年8月18日

Dr.細川博司スペシャルVol.5 「マスクで警察沙汰 !」他。
シリーズ5回目は、2021年8月一番街診療所院長室で細川博司医師のお話を収録。
細川医師はマスクのリスクについて憂いており、そんな折バイアグラを買いに来た70代マスクした患者が器物破損の現行犯を。その続き顛末は動画をご覧ください。現在の間接民主制から直接民主制へ10年かけて移行させたい等、政治家になったら具体的に実現したい政策も語っていただいた。
他、細川医師の会員制スナックでのカラオケも。

大分パワースポット巡礼 繰生繰生先生「走馬灯を見る為の生き様」リトリート大分編 ストーンサークル~海地獄~金鱗湖~宇佐神宮~宇戸の庄他。
繰生紀夫さんは、二十歳まで4度死に直面し、一度走馬灯を見た。12歳の時に見た走馬灯のトラウマから、一橋大学卒業、三井銀行就職と同時に、積極的に走馬灯を見る為の人生を送ろうと決意。小さなメモに走馬灯を記録し続けている。三井銀行(現SMBC)銀座支店長、有名私塾、実行で数々の要職を経た後、故郷の大分に戻り、大分の恩返しを実行中。60際からの人生は”利他精神”や”徳積み”、”倍の恩返し”といった生活信条に沿って、”大分志塾”を発起し成しとげた。今年令和3年、70歳になると同時に久留米の医師細川博司先生のご紹介で、本チャンネル主催小川陽吉と知り合う。小川が発明した波動発生装置を予約され、”リトリート”計画に賛同いただいた。繰生先生のおかげで、大分のパワースポットで精神補給した私は、いつかフォーラム会員※を連れて、大分へ、温泉、セミナー、パワースポート巡りといった”大分リトリートを”を実行したい。

完全無料会員制「波動装置フォーラム」

 


2021年8月12日

銭湯もプールと同じく次亜塩素酸で消毒等規制がある。
そもそも銭湯は温熱療法であり、禊の場で、法整備以前から存在している日本の大切な文化だ。塩素消毒には肌の敏感な人にとってはデメリットもあるという事で水質改善の研究に没頭する銭湯オーナーを取材した。その銭湯は浅草で3代続く”富久の湯”という。研究者はオーナーの宮路さんといい、小川陽吉が密かに販売している波動装置RIFE REMEDYや、波動装置フォーラムを宮路オーナーが気に入っていただいた事がきっかけ。銭湯の水質改善は、知る人ぞ知るテネモス飯島さんの発見を大いに取り入れたもの。他に多くの波動装置を試した経緯と装置について、この動画をご覧になり、その技術にご関心を持たれた方は、富久の湯 宮路さんへお問い合わせください。
〒111-0031 東京都台東区千束2丁目34−6営業時間外 ⋅ 営業開始: 15:45
03-5656-3592

小川陽吉が主催の健康波動装置フォーラムRIFE.ONLINEもよろしくお願いします。

 


2021年8月7日

八ヶ岳は波動が良い。とは誰もが否定できないでしょう。そもそも波動とは?がこのシリーズですが(笑)今回は天然木、藁入り珪藻土、テラコッタ、手作りのログハウスは冷暖房効率がよく波動がよく、ハウスメーカーのほとんどがつくるプラモデルの家は波動が…というお話。要するに生きているものは波動がよく、生きていないものは波動がないという事。
縄文史跡として有名な井戸尻遺跡に訪れるまでを収録。

波動とは?シリーズは聴く動画として配信しています。

波動とは?シリーズは結論を述べ、その科学的プロセスを知りたい方は、
私が主催する”日本一”の会員数と投稿数を誇る「波動装置フォーラム」で確認ください。

完全無料
波動装置フォーラム

 


2021年8月7日

波動とは?シリーズは聴く動画として配信しています。
今回は、日本のパワースポットでリトリートする。をコンセプトに、
富士五湖から小淵沢までのドライブと散歩という事で、非言語的に良い波動を移動した記録。外国人には理解し難いらしい、ひぐらし のエコーが私は大好き。

波動とは?シリーズは結論を述べ、その科学的プロセスを知りたい方は、
私が主催する”日本一”の会員数と投稿数を誇る「波動装置フォーラム」で確認ください。

完全無料
波動装置フォーラム

 


2021年7月23日
【会員限定動画】波動使いのセレブ ダッチャー恵子Dr.に教わる 新コロワクチンとレメディー
※会員とは、弊社運営のプライベートフォーラムRIFE.ONLINE完全無料登録でご覧いただけます。
沖縄名護の「シーサークリニック」院長で、整形外科医/医学博士の恵子小沼ダッチャー先生を”邸宅”へ休日訪問。12時間もの長時間、小川陽吉と対談した模様のごく一部。恵子先生との出会いは、先生のRIFE REMEDY購入から。実は私のミスによるRIFE REMEDY未発送事があり、お詫びに沖縄までハンドキャリーしたところ、お詫びのつもりが、超絶美味しい手料理や豊富な知識や体験、YNSA山元式鍼灸治療を試していただくなど、恐縮するばかり。鍼灸、波動、レメディー、特にレメディーについてはドイツで学んだ経験もあり、マインドクラフト、ニューライフ、メタトロン、未使用のレヨコンプを所有しており、RIFE REMEDYに期待していただいている。到着するなり、最近引っ越されたお城というか大使館というか、セレブ(笑)でも住めないような貴重な立地建物の自宅に家族3人と猫数匹で住んでいる事に驚いた。東大出の博士と芸大出のソプラノ歌手、恵子先生の事を本当のセレブというのであろう。「学問は無駄」「心を洗う、洗心の時代」と述べ、昨今のワク珍について憂いていた。何より、ご自身、ワク珍接種者からスパイクタンパク質を自前の位相差顕微鏡にて撮影、本動画で初公開というのが今回の動画のハイライトだと思う。

シーサークリニック http://seasir-clinic.weebly.com
特別出演:RonDutcher (作家・カメラマン/恵子先生の旦那さん)
挿入音楽:ボニーブルー(ダッチャー恵子)
小川陽吉プロデュース:マンドリン 瞑想曲
小川陽吉のピアノ

 


2021年7月1日

高樹沙耶さんは石垣島に移住し、10年。「虹の豆」というキャンピング
ロッジを夫婦で経営されている。

バリ島から大工を呼び、輸入したオールドチークで組み上げられたロッジが点在する敷地のオーナー、購入時ジャングルや畑だったとは思えないのは、沙耶さんの高い美意識、芸術性の所以であろう。開拓精神も超絶だから仙人と呼ぶのが相応しい。

エアコンなしwifiなし、水道は大自然の湧水。そもそも湧水の方が豊かだし、汗をかいた方が健康に良い筈なので問題ない。

”メルヘン”や”縄文時代”を彷彿させられる体験ができる場所は日本広しといえどもなかなかない筈。
円卓を囲んでのヤギ肉の会(会員動画は会話ノーカット)、滝浴びなど、二日間長い余韻に浸れるほど楽しい時間を過ごした記録。

まさに”ナチュラリスト高樹沙耶”夫妻に自然治癒力を学ばさせていただいた。

完全無料
会員制波動装置フォーラム

 


2021年6月29日

石垣島に崎浜事務機器という歴史のある会社がある。その社長と会長が私の発明品愛用者という事がきっかけで、崎浜家の5,000坪のジャングルと、全く別の場所にある6,000坪のプライベートビーチをご案内頂いた。敷地の大きさも圧巻だが、何より自然と人が完全に調和するよう会長が手入れを怠らない事。
一代で築いた資産を自然保護に費やし、今後は自然の恵を後世に残したいという事で、息子である社長には、「儲けないて良い、慈善事業をしてほしい」と念じ会社を託している。社長は今後の事業として「健康と美」をテーマに沖縄県の長寿が最下位になっている事を憂い、長寿の県として復活する事をミッションにしていた。完全版は完全無料、小川陽吉が発起人の3年運営、会員3,000人の”波動装置フォーラム” RIFE.ONLINEへどうぞ。

 


2021年6月27日

2021年沖縄へ三回目の訪問。冒頭は沖縄北部をオープンカーでバーチャルドライブ気分になっていただければ幸い。ガヤトリー瞑想の森に”神の座”が出来たので取材。言葉を超えた大自然と生命の息吹を感じてください。前々回動画で宿泊した貸別荘の夜のアンビエンスを配信したが、今回は昼間の景観もご覧になってみてください。いい感じかと思います。
映画「ロッカーズ」オープニング

2021年4月に沖縄県北部にある「ガヤトリー瞑想の森」にてオープニング講義を
させていただいた。あらゆる動植物と人との共生を実現している比嘉オーナーの人柄に惹かれ、また、薬草の成長と癒しを求めて再訪。良い自然環境と良い人々と一緒に過ごす事は、自然治癒力が増進されるように思っている。
今回は比嘉さんのご両親が亡くなったばかりの訪問となったが、亡くなるまでの経緯を伺うと、神がかった力を感じ得ずにいられなかった。土地を比嘉さんに譲られた老夫婦今井邸に訪問の機会をいただいたが、ご夫婦と手作りの家の波動は大変優れたものだった。他、観光名所の”フクギ並木”や、私のお気に入りの癒しスポット”空っぽ”や、カフェ”こくう”など、テロップなしでご紹介させていただく。

 


2021年6月23日

2021年6月中旬、沖縄北部、本部町にある八重岳の貸別荘に宿泊。自然の美しさを生かした設計の貸別荘に宿泊し、初の星空撮影に挑んだついでに音声を収録。簡易な録音ですが、梅雨明け間近な星空のもと夜通し虫たち、蛙や牛、小川のせせらぎや獅子脅しの音という完全な環境音を収録しました。
安易な録音ゆえ、風切り音をカットしましたが、聴けるレベルにはなっているかと思います。貸別荘の名前などのお問い合わせはお控えください。

波動とは?シリーズは聴く動画として配信しています。
占星術他で火の時代から風の時代とよく言われています。
火は石油を燃やす工業時代に対して、風の時代とは?
波動の時代と言い換えても良いのではないか?
火は目に見えるが、風は見えない。科学は見えるものしか相手にせず、
物欲も火の結晶を求めるものである。対し、波動は感じるもの。
風の時代にもっとも大切なことは、「真善美」だと思う。
さておき、人間だれしも直感力を高めたいのではないか?

この動画がヒントになれば幸い。

波動とは?シリーズは結論を述べ、その科学的プロセスを知りたい方は、
私が主催する”日本一”の会員数と投稿数を誇る「波動装置フォーラム」で確認ください。

完全無料
波動装置フォーラム

 


2021年6月14日

2回目の訂正から始まる。2回目は卍と逆卍、卍は波動が良い(極性方向性が合っている)逆卍は波動が悪い(極性方向性)と動画で伝えたが、この動画で訂正する。両方とも方向性が悪かった。この実験は私と同じ分析装置を持つ共同実験医師2名が検証したが、私の装置の使い方に問題があった事が判明。そのプロセスの始終は、この本文最下部の「波動装置フォーラム」、ZOOM会議2021年6月12日で閲覧できる。

波動とは?シリーズは結論を述べ、その科学的プロセスを知りたい方は、
私が主催する”日本一”の会員数と投稿数を誇る「波動装置フォーラム」で確認ください。

完全無料
波動装置フォーラム

 


2021年6月7日

私の過去動画に、今井敬喜医師との対談動画がある。今井医師の兄は、京都大学でMRIの開発に関与した方だそうで、現在のMRIの静止画に対し怒っているという話を伺った。「MRIは磁気であり波動だ。波動を静止画にする事自体ナンセンスだから、動画にしろと散々言ったのだが、静止画になっている」

昔、世間で言われるインテリの女性が、「論理的に語れないものは世の中にないと思う」と宣った。当時何も反論せず、青臭いなぁ、と引っかかったままだったが、この動画で反論する。お風呂の水栓を抜いたとき、北半球はどっち周りですか?赤道はどうですか?南半球はどうですか?では水の違いによって変わりますか?きっとその手の頭でっかちは、すぐにググるだろうが答えられない筈である。彼女には体験がないからだ。しかし私は少し答えられる。実験と証拠を残しているからだ。体験のない論理も無意味だが、何より、音楽を語る事ができるか?論評は素晴らしい行為だが、音楽を語るなら鼻歌を口ずさむであろう。すなわち音波、波動でしか表現できない。

私が主催しているフォーラムのZOOM会議で、卍と逆卍(ハーケンクロイツ)についての極性実験を行った。その結果は?

後半4分も小川がピアノ弾いています。(下手ですが)
ショパン 夜想曲 第2番 変ホ長調

ここまで読んでご関心のある方は、完全無料の波動装置フォーラムへ

波動装置フォーラム

 


2021年6月5日

ジャーナリスト船瀬俊介氏が発言なさったとおり、波動の研究ほど面白い事はない。
生命、宇宙、万物全ての存在、エネルギーとは何か問題等、科学では全く追いついていない現象を実験により探求する行為だからだ。

私、小川陽吉は日本一の波動装置フォーラム、RIFE.ONLINE®の運営3年目に入った。完全会員制である。しかも完全無料である。

また、小川陽吉は波動装置を発明し、先日スカラー波として特許を公開した。フォーラム経由でしか販売されていないが、会員の口コミで連日売れており、4回目のロットを販売中である。発明装置と高度な波動分析装置を使った実験は、二名の勤務医・医学博士2名と1年継続している。

波動の研究とは、水への周波数転写を確認する事で立証できる。

その水を飲んだ人体への効能について一般公開する事は薬機法に抵触するため、完全会員制フォーラム内動画にて実験模様と、論文、その他メルマガ情報を配信している。
フォーラムへご関心を持っていただける方が現れるよう、シリーズとして共同実験の結果を一般公開できる範囲で続けていく。

波動装置フォーラム

 


2021年5月25日

新型コロナウィルスの存在を示す論文やエビデンスはありません。厚生労働省コロナ相談室が回答。
【新型コロナウィルスの存在を示す論文やエビデンスはありません】
改めてびっくるする事を厚生労働省コロナ相談室が回答。
チャンネルアカウント的に際どい内容なので、いつもイイネを促しませんが、イイネ評価はとてもありがたいです。

動画で紹介した細川博司医師と大橋眞徳島大学名誉教授の共著
「PDRとコロナと刷り込み」が発禁にならないよう見守るばかりです。
冒頭半分くらいまでが表題で、後半は私の推測と私の仕事について。

私の妄想として、AIがない時代に作られた「マトリックス」の赤い玉と青い玉のように、虚像(現代)を生きるか、本当の世界を生きるかの選択を

ワク◯◯によって迫られている気がして止まない。
今回のワク◯◯は人の中枢に侵入するもので、自然治癒力を信じる私としては受け入れ難いもの。

後半私が運営する波動フォーラム 
私の過去動画
マトリックスオフ会 全編
マトリックスオフ会 後編

 


2021年5月2日

昨年(2020年)6月に久留米の居酒屋にて、細川博司医師と親友らとの”居酒屋談義”を収録。今回は陽明学の教える橘一徳先生に「洗脳と覚醒」についてを中心に、小川陽吉の研究(これは非公開無料フォーラム)
無料会員制フォーラム https://rife.online/
について少し語った。人は”上手”に生きようとする者と、”ありのまま”で生きる人といるが、どちらに共感するだろうか?前者は警戒され、後者は信頼されると小川は思うが如何だろうか?ということでよくある居酒屋談義ではあるが、ひとつくらいは為になるところを見つけていただければ幸い。冒頭17分は小川陽吉のビデオレター
※スマホ録画録音にて聞き取りにくい部分が多々ある事お詫び申し上げます。

 


2021年4月22日

昨年(2020年)6月に久留米、一番街診療所 院長室でお話を伺った模様。
私自身何気なく神社で二礼二拍一礼しており、神社関係のWEBサイトでもそれでよしとされてはいるものの、何事も広く深い細川博司博士は、「戦後GHQが時短の為にそのように指示した」とう説を抜群の知性でご説明くださった。他に”陛下”の本来の意味や、そもそも神社の”参拝”は字が本来意味を成しておらず、”産拝”が正しいとも。話を戻して本来の医業に関しては、いかに現代の癌治療が治らないものかという自説をうかがった。いずれにせよ、本質、真実を見極めるためには、理屈ではだめ、感性が大切という事を論理の随所に挿入する細川博司先生のお話に小川は大変共感する。

 


2021年4月19日

表題の通り同じ意見の方々と近隣カフェをハシゴしました。
ここのカフェ含む紹介”飲食店”は私と同じマスク否定ではないので、くれぐれも誤解ないよう。
波動装置についての会員フォーラムは、完全無料です。

 


2021年4月16日

小川陽吉が密かに小川主催のフォーラムでのみ販売している、”波動水生成装置”

の愛用者に発声研究の大家が「装置で発声が変わる事を証言」

永田孝志先生は、ボイストレーナーでありバス歌手である。東京芸術大学の声楽科を卒業後、従来の声楽の教え方に疑問をもち、30年以上発声の研究を続け、独自のメソッドを開発に成功した事によりプロアマ問わずお弟子さんを抱える声楽研究家の大家になった。

小川陽吉のフォーラム会員でもあられる永田先生がRIFE LIFE®を愛用してから、RIFE REMEDY®もご購入。マスキングにて毛髪遠隔をテスト。その意外な毛髪遠隔効果とは、

周波数は発声にも良い影響を及ぼすという事。

効果を感じたお弟子さん2名はすぐに購入された。

ここまでの証言だけで1時間の動画になる筈もない。私は永田先生のyoutubeチャンネル「永田孝志の発声謎解きチャンネル」のファンであり、門下生の末席となり、今回は1回目の指導の模様も収録。個人的には芸術論の一致が聴きどころかと。

永田先生独自のメソッドは誰にとっても納得いく内容な筈であり、私の動画はタイムリミットを集中力の限界45分と決めていますが、カットする部分がほとんどない内容だったので、観るというよりもラジオを聴くように画面を見ず聴く事をお勧めします。おまけ的にDr.細川博司先生のカラオケも挿入した。

更におまけとまでいかないレベルですが、小川のピアノ演奏も少しだけ。

是非永田先生のblogもお読みになってほしいし、まだ遠隔(スカイプ)指導枠も限定数あるので、ご関心あれば直接blogから問い合わせてみてください。

永田発声研究所
https://molto-piu-acute.amebaownd.com

永田孝志先生のblog
https://ameblo.jp/molto-piu-acute

小川陽吉が発起人の会員制フォーラム https://rife.online/

 


2021年4月6日

本チャンネル主催の小川陽吉は、人として細川博司さんのファンである。上品で話題の幅が広く、経験豊富な医師・医学博士であるが、過激なご発言の裏には性別年齢職業で分け隔ては皆無という信条があるのだ。職業は「人間家」という風であるし、そういう人物を人は大物というのだろう。2019年に小川主催のフォーラムに登録いただき、2020年3月に訪問して以来、定期的に久留米に伺い、1年間プライベートでお付き合いした中のお話をシリーズで配信します。1回目は「マスターベーションは毎日せよ」今回が2回目で、長年続けた鳩の餌問題は必見です。2020年3月18日に収録したもの。

 


2021年3月24日

2021年3月13日(新月)大阪駅前第二ビルにて10:00~17:00まで財)宇宙科学技術開発機構 意識物理学研究会主催の創生回として記念すべく講演に、私小川陽吉は「人体遠隔共鳴の臨床結果」という講義を行う機会をいただいた。本動画はプレビューとなっており、完全版は非営利、”波動装置フォーラム”
https://rife.online/  で会員登録なさってご覧ください。
画期的な私の装置だけでなく、様々な装置の体験談が膨大にあります。

 


2021年3月1日

沖縄本部に自然との共生、瞑想の場がオープン。小川陽吉が開業講師として招かれました。敷地6400坪の中にはあらゆる動植物が「無農薬」で生息し、自然の伊吹を感じながらすぐに瞑想状態に入れる場になっています。オーナーの比嘉さんは、小川陽吉開発の波動装置を気に入ってくださっただけでなく、小川推奨の波動装置を全てご購入いただき、その場で体験ができるようにしてくださいました。小川の講義の模様は登録閲覧投稿無料の以下フォーラムでご覧になれます。

https://rife.online/​

ガヤトリー瞑想の森 のホームページは現在作成中。
次回取材時にはご案内できるかとおもいます。

 


2021年2月7日

2019年から小川陽吉が愛用している波動分析共鳴装置、ALL ONE(O1-UFO)のアプリが更新され、欲しいという鍼灸師さんの初体験を録画。冒頭10分、”波動”を仕事としている小川の思いを語り、その後は2021年1月15日東京大丸の茶店で行ったO1-UFOの体験の様子プレビュー版になる。途中、小川が開発した波動水装置RIFE REMEDY の話にもなるが、O1-UFOとメタトロンとの比較についても言及している。ノーカット版は小川主催のフォーラム https://rife.online/​
本動画の小川の目的は、波動装置体験投稿サイト日本一のフォーラム、RIFE .ONLINEの会員誘致。最後までご覧になっていただき、ご関心あれば完全無料のフォーラムに新規会員登録のほどお願いしたい。

 


202012月18日

横浜市都筑区にあるサイ・クリニックを訪ね、1回目の調和について掘り下げた。独自の理念の基礎となったサイ科学会のことや、気付き、調和を掘り下げ、さらにアセンションについてお話を伺えた。「階層原理」を元に「気付き」や「閃き」を解説。気付きは凡人でも「気付き」を意識すれば気付ける。

サイ・クリニック http://sai-clinic.com/doctor/
新宿美容内科医療クリニック  https://biyonai.com/beauty/
小川陽吉主催のフォーラム https://rife.online/

 


2020年12月13日

横浜市都筑区にあるサイ・クリニック院長で、新宿美容内科医療クリニックの外来医でもある井泉尊治医師は、最近私の開発製品を購入してくださった。お会いしたと同時に撮影を開始。井泉医師は「波動医療と呼ばれて」という名著にて、とても不思議な体験を記述しており、その記述は小川の潜在意識に深く刻み込まれていた。いつかお会いしたいと思っていた事が実現したことに興奮を抑えられない。2回目の動画では「レヨコンプ」や「メタトロン」と共通点がある波動装置「QRA(PRA)」の見学を配信予定。現在の医療制度はおかしい、見える部分を証明する事が知性であえるが、見える部分は氷山の一角。感性が、さらに”気づき”が大切という哲学を語っていただいた。

 


2020年12月7日

今井敬喜医師に自然免疫について教わる。第二回目は「CDB等」。動画をご覧になって、今井先生にすぐに診ていただきたい方は、youtube小川陽吉の紹介と言っていただくと予約が取れやすいかも。大病院の院長2箇所歴任、1万人以上の患者と向き合った医師に診てもらえた方はラッキーなのではないか。前編ご覧になりたい方は、下記フォーラムまで。
今井院長のクリニックのホームーページ  https://biyonai.com/beauty/
小川陽吉のプライベートフォーラム http://rife.online/  登録閲覧投稿無料 非営利

 


2020年11月30日

今井敬喜医師に自然免疫について教わる。第一回目は「水」。水は無機物であり、人体の構成は水が大半ゆえ、人体は無機物といえる。肉体は有機物だとはいえない。
食べ物で肉体、精神、魂をつくるとアーユルヴェーダで言われていきたが、食べ物でも大半を占めるのは水である。水とは何か。水など考えもせず人類の起源に向き合おうともしない専門医らは視野が狭いというお話から、ウィルスと共生しようというご意見まで、医学部内科助教授の経験もある今井医師の話はとてもわかりやすい。次号予告としては話題のCDBなどについて。動画をご覧になって、今井先生にすぐに診ていただきたい方は、youtube小川陽吉の紹介と言っていただくと予約が取れやすいかも。大病院の院長2箇所歴任、1万人以上の患者と向き合った医師に診てもらえた方はラッキーなのではないか。
ホームーページ  https://biyonai.com/beauty/
00:00 今の医者は視野が狭すぎる 専門ばか
01:44 生命の起源を知らずに治療ができるか
03:05 小川陽吉のビデオレター
06:27 自然免疫をあげる前に獲得免疫?バカか
08:08 共生医療 コロナウィルスであろうが共に生きる
09:04 ワクチンにより変なタンパク質作られたら大変
10:14 腸内細菌は変なものに対応しているし、ウィルスは人体の中にも共生している
11:15 微生物三兄弟(自然免疫最前線)ウィスルとマイコプラズマ、そして細菌
13:17 Joshua Lederberg は微生物との共生を説いた。遺伝子関係でノーベル医学賞。

 


2020年10月27日

私は現在54Hz、地球でいうところの54歳になっていすが、健康をテーマとして、水に波動を転写する装置を開発した。おかげさまで作るだけ完売状態が続いているが、一般に販売していない。その水の医療的効果が広まるとよくないので、会員制フォーラム内だけで動画を配信している。本動画は会員動画のプレビュー動画で、参加する医師らに今の医療制度の問題点を少し語っていただいている。エビデンス、エビデンスと誰もが騒ぐが、医学部教授が製薬会社の言われるままなのが現実で、医師が自分で確認したものではなく、代替医療で治ったと証言する患者がいてもエビデンスにしようともしない事例を紹介。MRIを開発した方の弟さんが今井医師であり、兄は今の静止画の使われ方が大変不本意である事を暴露。

 


2020年10月8日

O-リングテストの問題点と、新しいヴェーダー・クォンタム・テストの技法を読んで共鳴しました。【癌患者必見】縄文式波動問診法、木村将人さんインタビューも。ペンローズ博士について少し 2020年10月8日

O-リングテストといえば大村博士の専売特許。この問題点を指摘したほんがあるとのことで、名古屋のほんべクリニック院長から表題の本を拝借、著作の立花秀俊博士に大変共鳴したので、博士が推奨するVQテストを始めてみたらこれが素晴らしすぎて、手放せない。すでにひとでできるO-リングテストの動画もたくさんあるが、「縄文式波動問診法」を考案した木村将人さんは、医師よりも早く正確に自信の癌を発見し、完全自然治癒で癌を克服したというお話しも紹介。他に小川が昔から好きなロジャー・ペンローズ博士がノーベル賞を受賞したことについて。

 


2020年9月12日

私の共同研究者Dr.2人から推薦され速読した。「中性子は調和」「愛は陽子」「愛よりも遥かに重要なのは調和」「調和のない愛は危険」と宇宙からメッセージをもらった。本質と直感についてこれほど共鳴させられた本はない。

 


2020年9月7日

ED薬を飲む前に一度は知っておきたい「テストステロン」。
地元に住む元気な91歳の現役医師、熊本悦郎先生にお会いできたのでカメラを回した。熊本先生は、泌尿器科医として70年間の臨床経験があるが、男性ホルモン(テストステロン)の活性化の治療を始めてからは、「今が医者として一番楽しい」とご発言。続きを観たい方では是非私が主催する電界ホメオパシーフォーラム http://rife.online/ へ。登録閲覧投稿全て無料です。

 


2020年8月25日

私の仕事は、健康促進事業。周波数が及ぼす人体の影響は万人に受け入れられると思っている。人体に影響を及ぼすかについては臨床医の協力が必要で、2名の医師と共同実験を9回終え、驚くべき実験結果のプレビュー動画にした。今回は6回目~9回目のダイジェスト。9回を終えてシーズン1とした。
シーズン1最終章は「レメディー」100倍希釈を30回繰り返し、周波数の情報は増進した。その結果加湿器は能率的な方法である事が明らかになった。
人体に関わることは法的な規制が厳しいため、登録閲覧投稿無料のフォーラムを設置している。本動画に共鳴された方のみ、会員登録をお待ちしております。

 


2020年8月7日

小川開発製品を2つ購入なさった事が縁で、永谷信之医師を訪問。ナガヤメディカルクリニックのホームページをみたところ、理念に「周波数」という文字が沢山あった。永谷院長は現在、がん対策の中心にマイクロ波の療法取り入れ、RIFE LIFEは補完的に使用。周波数療法を追求しているだけなく、霊や魂の存在を確信し、それらを無視する現在の西洋医学を批判。コロナやPCR検査やマスクが変である事と、それら全て計画されている可能性を指摘。なお、病も現在の計画的にみえる現象も全ては愛への道である事を解説。小川もRIFE LIFEの波動水についてご説明した。短い訪問時間だったが、永谷院長の理念に共感ばかりだった。しかしまさか日付神示の話になるとは。。今後も継続的に取材させていただく予定。

 


2020年7月15日

私の仕事は、健康促進事業。周波数が及ぼす人体の影響は万人に受け入れられると思っている。人体に影響を及ぼすかについては臨床医の協力が必要で、2名の医師と共同実験を6回終え、驚くべき実験結果のプレビュー動画にした。
人体に関わることは法的な規制が厳しいため、登録閲覧投稿無料のフォーラムを設置している。フォーラム会員3名(宗像久男医師、縄文環境開発社長木村将人氏、現在未来をリライトするセラピスト・看護師の花澤るみさ氏)に波動水を試していただいた模様を収録。サイクルイオンの素晴らしさは、るみさんが証言。本動画に共鳴された方のみ、会員登録をお待ちしております。

 


2020年6月2日

断酒して1年経過、断酒3回目の動画。私の断酒は飲んでる人と分断しない事を心がけている。気持ちの良い相手にどうしてもとすすめられたら一杯は付き合う。その後自ら飲みたいか自答するが、断酒後自ら飲みたいと思うことは一度もなく、月に一度程度そういう場面の時に嗜む程度。劇的に酒に弱くなり、意識が、そして顔が、健康状態が変わった。自ら一滴も飲みたくない事こそが断酒だ。

 


2020年5月30日
小川陽吉発明品の周波数発生装置で、遠隔生体共鳴実験成功!2名のDr.との共同実験を3回終えました。2020年5月30日

私は自然治癒の効果効能を自由に発言できる場、テーマは電磁界ということで、プライベートのフォーラムを主催しています。
そこでの話題は今は「遠隔」北海道で落としたあなたの髪の毛に私の装置で周波数を照射すると、あなたが沖縄にいてもその同一周波数を受信するであろう。少なくとも30Mの距離では立証された。実験者は私以外には2名の医師・医学博士。この動画は公開なので匿名顔もぼかしているが、
フォーラムでは実名顔出し。第六感や霊的なものを科学する、真面目な実験をすでに3回繰り返し、これからも様々な検証を続けていく。

フォーラムのアドレスは https://rife.online/
非営利なので、登録投稿閲覧無料。規約を承認する必要があります。

 


2020年5月7日
弊社が開発した”波動水生成コースター”

 


2020年4月22日
【ダイジェスト版】 2020年2,000人突破記念 活性水最高峰サイクルイオン2020年4月22日

電子水、サイクルイオン 購入検討中の方必見です。感相談他。
ミトコンドリアにはエレクトロンが必要。私が発起人管理人しているプライベートフォーラムは電界フォーラム、RIFE.ONLINEといいます。登録閲覧投稿無料

 


2020年4月18日
【ダイジェスト版】小川陽吉発明品お披露目会 本部千博先生作成資料を朗読 2020年4月18日

2020年2月18日 名古屋駅前ほんべクリニックセミナールームにて、小川陽吉発明品のお披露目会を開催した。当日youtube LIVe配信を予定したが、wifi環境が悪く失敗。スタッフが録画した一部と小川陽吉が本部医師作成資料を朗読する動画完全版はフォーラム会員限定で配信いたします。後半本部千尋医師のセミナー動画撮影成功部分を少しだけご覧頂けます。

フォーラムは登録、閲覧、投稿全て無料です。urlはこちら https://rife.online/

 


2020年4月2日
【ダイジェスト版】Dr.細川博司スペシャル1周目 マスターベーションは毎日せよ!バイアグラ、レビトラ、シアリスは?2020年4月2日

本チャンネル代表小川陽吉が設立したプライベートフォーラム、RIFE.ONLINEに会員登録された医師、医学博士細川博司先生を表敬訪問。小川発明品の使い方のご説明もさせていただいた。全ての職種にはアーティストレベルというものがあると思うが、まさに細川博司先生は医師を超えたアーティスト。今回の動画は、マスターベーションは毎日する方が健康に良いという持論にフォーカスしている。
また、バイアグラやレビトア、シアリスについて。フェチについて。

完全版は40分。ご関心あれば登録閲覧投稿無料の小川管理のフォーラム
https://rife.online/ にご招待いたします。

 


2020年3月15日
ソマチッドとシンプラスト 寺田武史医師がRIFE LIFEの効果と小川陽吉の健康を証明

東京亀戸の名医がソマチッドについて解説。アクア・メディカル・クリニックの寺田武史院長は西洋医学の対処療法の限界を知り尽くし、根本治療を追求している。寺田医師が所有する最新式のソマチッド顕微鏡は研究用で、現状外来患者の受付を行っていないので、スペシャルと銘打った動画タイトルにしたのである。ご自身トライアスロンに入れ込むアスリート、体を張った抗酸化研究をしている。また、小川が発明したRIFE LIFEを真っ先にオーダーしていただき、臨床をしてくださっている。誠実丁寧、そして最先端。こういう医師な診てもらう価値は十分あるが、予約で一杯のご様子。
今回で3回目になる「ソマチッド動画」、寺田医師の解説があり過去最高のソマチッド動画になったと思う。
全編動画はこの4倍の長さで見所は5倍程度。ご関心あれば登録閲覧投稿無料の小川管理のフォーラム
https://rife.online/ にご招待いたします。

 


2020年3月7日
酸化還元するローションsafety 髙藤恭胤さんの健康法

Ph11以上の水が、肌に触れるとph6になる。この動画で実験を行った。アルカリ値が高いことは酸化還元をするという事。愛とセックス。美容と健康。本ダイジェスト版では要点をまとめてみましたが、医療効果についてはここで語れません。私が管理人の会員制「電界フォーラム」でノーカット版を配信しています。
非営利、電界に関心ある方のみ規約に同意されれば無料で参加できます。
https://rife.online/  ローションはフォーラムでも購入可能です。

 


2020年3月1日
最強のゴキブリ退治とホットヨガLAVA ケミカルフリーでエコなお話

我が家に殺虫剤はひとつもない。アロマオイルで代用できるからだ。蚊避けはシトロネラやユーカリ、レモングラスなどを調合。アルコール消毒の代わりはティートゥリーとユーカリ。それらを「サイクルイオン 」に薄めてスプレーすれば十分。最近一番驚いたのは、年に一度しか出ないゴキブリをとっさにトーチの火で撃退したことだ。秒殺で退治できたし、何よりケミカルフリーというのが気に入った。QOLを追求するのにお金はかからないという事を言いたいために動画をつくりました。

秘密のフォーラムは、https://rife.online/
サイクルイオン は上記フォーラムをご覧あれ。

 


2020年2月21日
【ダイジェスト版】腸の話 ほんべクリニック 本部千博院長のセミナー

ほんべクリニックでは定期的に様々なゲストを招きセミナーを開催している。2019年11月頃「腸内細菌のベストバランスが病気にならない体をつくる」の著者佐々木淳氏もここで講演した。その後2020年1月22日、臨床医の視点から腸内細菌について語る本部院長を収録。
医療と農業の共通点の発見や、生物の相似形を紹介しながら、現在社会生活の歪みに警鐘を鳴らしている。

 


2020年2月8日
【ダイジェスト版】陰謀論初級編と量子?波動?振動?医学について宗像久男医師と小川陽吉の対談

宗像久男医師は医業だけではなく、社会問題と日本の未来を憂うまともな大人だ。
宗像医師が語る数多くの歴史的社会的な陰謀論について語った動画のアーカイブスを編集者は持っているが、今回は911テロなど初級編を編集してみた。同時に小川が発明した製品の体験も。
これについてはここでは多くを語れない。
動画でご関心を持たれた方は編集者小川が管理するフォーラム https://rife.online/ へご招待します。そこで本動画の前編が無料で閲覧できます。

新宿美容内科医療クリニック https://biyonai.com/

 


2020年2月4日
小川が発明開発した装置、間もなく日本上陸 電磁波は?電流は?有冨博士の解説

私のプライベートフォーラム にて本編配信中

 


2020年1月31日
ALL ONE 2020 新技術発表会 ダイジェスト

2020年1月19日 TOC有明ウエストタワー9階のタスリージャパンにて13:30〜15:40までALL ONEの新技術発表会が行われた。10分の休憩を3回挟む長丁場、発明者Dr.Luの講義を半分以下に縮めて総集編としたものは、編集者小川陽吉のプライベートフォーラムで無料閲覧できます。→ https://rife.online/

メタトロンとの競争心が見え隠れしながらも、眼診や周波数鍼灸など古くて新しい技術開発発表は人体は宇宙、あるいは宇宙と相似形と確信しているであろうDr.Luの世界に浸れるはず。
今のスマホのカメラ技術を使えば様々な健康状態が「眼」からわかるという貴重な講義。

 


2020年1月25日
世界最高レベルの周波数発生製品 光の周波数

RIFE.ONLINE会員の方(ググっても出てきません)へ
この動画は2020年1月22日にフォーラム限定動画した内容のダイジェスト版になります。

その他の方へ
この意味不明のダイジェスト版動画は私のプライベートフォーラムにご参加いただければノーカットをご覧いただく事ができ、内容がすっきりご理解いただける筈。
電界周波数に関心をもたれた方は、プライベートフォーラム https://rife.online/ をご案内します。登録閲覧投稿全て無料。

フォーラム入会の質問以外の質問にはここで答えません。

 


2019年1月2日
五十にして天命を知れたか?スピ系おっさん三人の茶話会/SIGMA fp標準レンズキット

発達障害のリハビリテーションが専門の現役大学教授 北山淳博士(医学)と整体院経営で、B面は優れた気功家の小桜和芳先生と小川陽吉の三人はスピリチャル体験を各々している。普段大学では決して語れないスピリチャル体験を50過ぎのおっさんたち三人が語り合い、魂とは何か。五十にして天命を知れたか。重度身体障害者の魂の輝き等について語り合うだけでなく、小桜さんには神事を行っていただいた。

北山淳博士 連絡先 atsushi.kitayama@isu.ac.jp
小桜和芳先生 連絡先 kozakura.kazuyoshi@gmail.com
小川陽吉連絡先 https://rife.online/ 会員フォーラム、本編動画にてご投稿ください。

小川陽吉の初ドキュメンタリー映像で、慣れないカメラをふりまわし見苦しいところも多々あるが、カメラが素晴らしい。SIGMA fp レンズF2.8 45mm の標準レンズセットで茶話会を撮影。テロップなしにこだわり、三人の息遣い、表情を限りなくアップで撮影した。 音声の訂正:SSDサムスン1GB。

小川陽吉 キャスティング・撮影・監督・編集

 


2019年12月27日
薬機法尊守 会員フォーラムという発明/寺田武史医師「心の調整について」/全編小川陽吉のビデオレター

健康に関心を持つ45歳以上が私の動画のチャンネル登録者。普段知人同士で何々をしたら何々の疾病が治ったという医療効果を語る事は公衆の面前では禁止されている。それが薬機法。本動画制作者小川陽吉はクローズドの体験談フォーラムを立ち上げ、18ヶ月で1700人の会員が続々集めることに成功した。フォーラムの仕組みを特許申請し、商標も獲得している。YouTubeでの医療を語らない所までは本動画のように公開としているが、それ以上の全編に関しては全て非公開、クローズドのフォーラムでノーカット限定公開している。クローズドのフォーラム名は、RIFE.ONLINE アドレスは https://rife.online/ 小川陽吉責任編集

 


2019年12月20日
YouTuber宣言した金平桂一郎会長 ストレスとダイエット、そしてボクシング 宗方久男医師も少し参加

協栄ボクシングジムは60年の歴史があり、日本最多の世界チャンピオンを輩出したボクシングジム名門中の名門。金平桂一郎会長は2代目だったが、現在会長職に着けない。その理由について何も語らないため、今月スポーツ新聞、一般誌で話題になっていた。
沈黙をやぶるためにYouTuber宣言をして、私小川に機材ややり方を弁護士経由で質問された。私のチャンネル紹介する以上、健康について語ってもらうことになり、話題もストレスとダイエット、そして本業だったボクシングの危険性について絞らせていただいた。

 


2019年12月12日
発達障害児はスピ系!?YouTuberに多いADHDとアスペルガー。スピ系北山淳博士(医学)とADHD小川陽吉との対談

北山淳博士ご自身”スピ系”とカミングアウトし、発達障害児はスピ系だという分析、提案をしている。発達障害児のリハビリを通じて社会の健康化に取り組んでおられるかたわら、今後ご自身のYouTubeチャンネルを開設予定で、小川陽吉と今後YouTube.liveをする事を約束した。初対面で5時間もお話する事ができたが、収録場が騒がしく次回大学の方へ取材に伺うことになった。今後北山淳博士はyoutubeチャンネルを開設する予定。

 


2019年12月2日
ライフデジタルはCWが出ていない。嘘だった。電界フォーラムのご案内
進め、1834年16人の末期癌患者を救ったらしい搬送波CWモード。ライフデジタルに実装されたように装っているが機能不全。
ライフデジタルのCWは嘘だった。
ライフデジタルの周波数やスペクトル分析をオシロスコープ数種類で計測し、数台のライフデジタルの測定を繰り返した事により判明した。
ひとつだけあった批判的なコメントは的を得ていないので削除しました。
文句あれば以下フォーラムに来てください。私は探究者で一購入者で功労者です。

ライフデジタルは私も愛用してきたものの、取扱説明書に嘘がある事は問題。

ノーカット版はプライベートフォーラム https://rife.online/ で。
新規の方は規約をよくお読みになったうえでよろしければ新規登録なさってください。登録閲覧投稿全て無料です。

 


2019年9月21日
続・断酒して半年、世界が変わった。【全裸監督】必見です。

前回「断酒して世界が変わった」は、断酒してたった2ヶ月後に大げさな事を宣ったので、尤もな批判があった。
今回は半年後なので、断酒したメリットと、感じた事をまた述べた。
私の動画の視聴者層は35歳以上でほぼ100%なので、昭和な話、特にまた村西とおる監督が注目を集めている。
先日【全裸監督】を観た感想を言わずにいられません。

動画に出てくるサイクルイオン については、https://canpla.jp/wp で私宛に問い合わせください。
電界フォーラムは、https://rife.online/

 


2019年9月15日
ライフ博士の完全がん治療法 続編

私は2016年7月6日にロイヤル・レイモンド・ライフ博士の動画を日本で初めてyoutube動画にしました。
当時予想もしなかった事ですが、現在ライフ博士に従う活動が本業になりました。

なぜ今続編なのか?それはライフ博士の文献376ページの和訳がsh comさんのご尽力により、フォーラム会員限定でダウンロード可能になり、一作目では文献がなく懐疑的否定的なコメントの方に大いに反論ができるようになったからです。

私の秘密フォーラムurl アドレスはこちらです→https://rife.online/

 


2019年7月29日
Dr.宗像久男スペシャル1回目 治せない医者にかかるな!がんの大小よりも細胞へ栄養補給を

宗像久男医師は、早稲田大学大学院で国際経済を学び、社会で十分仕事をした後に自身が病にかかった事をきっかけに41歳で医学部に入学した。そのキャリアからか、医学を経済や社会学を参照しながら事の本質に迫るお話を伺えた。「人の血液は大昔の海と同じである」という論説から、加工食品は細胞が喜ばない、砂糖の危険さ、スーパーフードを試すべしという医学的知見から始まり、医者と製薬会社の癒着、モンサント問題、人権問題までを1回目とした。なお、本動画は前半15分のとしてプレビュー動画であるが、小川主催の非公開フォーラム https://rife.online/ では45分ノーカットで大事な話や見逃せないギャグまで無料で閲覧可能としている。そしてそこで宗像先生が所属しているクリニックの情報も記してある。

 


2019年7月9日
断酒して世界が変わった

数十年アルコール依存症でした。昼でも朝でも飲みたいという欲求があり、アルコール度数の高い酒のストレートを好み、ひとりでボトルを空けてもさほど顔に出ませんでした。ある事(これは私の健康フォーラム限定ですが)がきっかけである疾病にかかり、あることをして、その後酒を飲みたくなくなりました。断酒して3ヶ月経過した現在は酒を飲まない生活にとても満足しています。

 


2019年6月11日
アーシングタイチ(大地とつながる太極拳)+低糖質ランチ=1dayデトックスIn 鎌倉 気流labo

著書も多い”かっさ”創始者でかっさセラピスト・鍼灸師・美容師の島田淑子さんとアーシングを取り入れた太極拳、名付けて「アーシングタイチ」創始者の鳥成優一郎さんのコラボのワークショップを体験。私小川の動画をみてアーシングを知った鳥成先生から小川は直接お誘いを受け取材。現代社会は靴が常識化して地面から遮断され、もはやLEDランプが点滅するくらい人体は帯電している。現代人の体の不調の原因は大地と繋がっていない事により、プラスの電化を帯びすぎたせいなのではないか?また、糖質の取りすぎのせいなのではないか?ハイシーズンの鎌倉は気持ちよい。ましてや裸足で芝生を歩くのは特別に。2019年6月9日に会員限定動画1回目を間違えてアップロードしたのを削除、今回2019年6月11日リセット。リセット前は190の閲覧数イイネ17でした。太極拳のノーカット動画とワークショップ希望は、私の登録閲覧投稿無料フォーラムhttps://rife.online/ へ。

以下動画に間違いがありました。
★麹につけた鶏肉 → 自家製の甘酒に漬けた鶏肉のフリカッセ
★パワースポット部分 気功の先生 → クライアントの霊能者

 


2019年3月28日
湯シャン ご存知?シャンプーとリンスやめてみた。VitabridCも。情報の受け売りはしない。体験が全て。

私はケミカルアルレギーと電磁波過敏症です。どんなに高いシャンプーを使ってもすすぎが足りないと頭皮が痒かった。
家庭の水は「電子水」。湯シャンを知り、早速試して一週間。これはやめられないと思った理由を動画で述べる。
同時に激しくCMされているVitabridCも抜け毛予防のために購入。体験談も挿入。

 


2019年3月12日

私の師匠に髙藤恭胤という奇人の発明家がいます。特許公開40件以上、ほとんど実用化されています。

先日髙藤先生から「今からテラヘルツの大先生のフラン人を紹介するからすぐ来い!」と電話が入り、やる事沢山ありましたが60キロ先の髙藤師匠らがいる寿司屋をに向かいました。到着すると案の定師匠は口角上がりまくり大上機嫌でした。フランス人と紹介された方は日本人の紳士でした。U氏としておきます。フランス人と結婚されて40年以上フランスに住まれ空手を教えているとの事。たまたま所用があり、日本に来られているとの事でした。また、「静電三法」楢崎皐月氏の孫弟子にあたる方でした。宇野多美恵さんの直弟子の方だったのです。世界金融の中心のロンドンシティー、バチカンの裏の裏のお話があまりに面白く、師匠のアトリエでU氏と一緒に布団を並べ、翌朝も時間ぎりぎりなるまでしつこいくらい質問し、お話を伺いました。合計8時間に及ぶ話の一部を録画したので、いつかyoutubeで配信したいと思っています。

師匠のアトリエに泊まる度になんとも言えない変わった手料理の朝飯を食べる羽目になります。私は午前は排泄の時間と決め、何も食べないのですが、師匠にはいつも流されてしまいます。だからこそ師匠なのでしょう。私の思い出し笑い健康法のネタ元でもあります。