髙藤式プラズマ装置と強アルカリ水。医療への挑戦。2018年12月21日

 

髙藤恭胤という奇人の発明家がいます。特許公開40件以上。

先日髙藤氏から「今からテラヘルツの大先生のフラン人を紹介するからすぐ来い!」と電話が入り、やる事沢山ありましたが60キロ先の髙藤師氏らがいる寿司屋をに向かいました。到着すると案の定髙藤氏は口角上がりまくり大上機嫌でした。フランス人と紹介された方は日本人の紳士でした。U氏としておきます。フランス人と結婚されて40年以上フランスに住まれ空手を教えているとの事。たまたま所用があり、日本に来られているとの事でした。また、「静電三法」楢崎皐月氏の孫弟子にあたる方でした。宇野多美恵さんの直弟子の方だったのです。世界金融の中心のロンドンシティー、バチカンの裏の裏のお話があまりに面白く、師匠のアトリエでU氏と一緒に布団を並べ、翌朝も時間ぎりぎりなるまでしつこいくらい質問し、お話を伺いました。合計8時間に及ぶ話の一部を録画したので、いつかyoutubeで配信したいと思っています。

師匠のアトリエに泊まる度になんとも言えない変わった手料理の朝飯を食べる羽目になります。私は午前は排泄の時間と決め、何も食べないのですが、師匠にはいつも流されてしまいます。だからこそ師匠なのでしょう。私の思い出し笑い健康法のネタ元でもあります。