2021年4月16日 波動で発声が変わる 毛髪遠隔共鳴の証言とボイトレ 発声研究家 永田孝志先生 波動装置発明者 小川陽吉

2021年4月16日

小川陽吉が密かに小川主催のフォーラムでのみ販売している、”波動水生成装置”

の愛用者に発声研究の大家が「装置で発声が変わる事を証言」

永田孝志先生は、ボイストレーナーでありバス歌手である。東京芸術大学の声楽科を卒業後、従来の声楽の教え方に疑問をもち、30年以上発声の研究を続け、独自のメソッドを開発に成功した事によりプロアマ問わずお弟子さんを抱える声楽研究家の大家になった。

小川陽吉のフォーラム会員でもあられる永田先生がRIFE LIFE®を愛用してから、RIFE REMEDY®もご購入。マスキングにて毛髪遠隔をテスト。その意外な毛髪遠隔効果とは、

周波数は発声にも良い影響を及ぼすという事。

効果を感じたお弟子さん2名はすぐに購入された。

ここまでの証言だけで1時間の動画になる筈もない。私は永田先生のyoutubeチャンネル「永田孝志の発声謎解きチャンネル」のファンであり、門下生の末席となり、今回は1回目の指導の模様も収録。個人的には芸術論の一致が聴きどころかと。

永田先生独自のメソッドは誰にとっても納得いく内容な筈であり、私の動画はタイムリミットを集中力の限界45分と決めていますが、カットする部分がほとんどない内容だったので、観るというよりもラジオを聴くように画面を見ず聴く事をお勧めします。おまけ的にDr.細川博司先生のカラオケも挿入した。

更におまけとまでいかないレベルですが、小川のピアノ演奏も少しだけ。

是非永田先生のblogもお読みになってほしいし、まだ遠隔(スカイプ)指導枠も限定数あるので、ご関心あれば直接blogから問い合わせてみてください。

永田発声研究所
https://molto-piu-acute.amebaownd.com

永田孝志先生のblog
https://ameblo.jp/molto-piu-acute

小川陽吉が発起人の会員制フォーラム https://rife.online/