2021年6月23日 波動とは?4回目 直感力について

2021年6月23日

2021年6月中旬、沖縄北部、本部町にある八重岳の貸別荘に宿泊。自然の美しさを生かした設計の貸別荘に宿泊し、初の星空撮影に挑んだついでに音声を収録。簡易な録音ですが、梅雨明け間近な星空のもと夜通し虫たち、蛙や牛、小川のせせらぎや獅子脅しの音という完全な環境音を収録しました。
安易な録音ゆえ、風切り音をカットしましたが、聴けるレベルにはなっているかと思います。貸別荘の名前などのお問い合わせはお控えください。


波動とは?シリーズは聴く動画として配信しています。
占星術他で火の時代から風の時代とよく言われています。
火は石油を燃やす工業時代に対して、風の時代とは?
波動の時代と言い換えても良いのではないか?
火は目に見えるが、風は見えない。科学は見えるものしか相手にせず、
物欲も火の結晶を求めるものである。対し、波動は感じるもの。
風の時代にもっとも大切なことは、「真善美」だと思う。
さておき、人間だれしも直感力を高めたいのではないか?

この動画がヒントになれば幸い。

波動とは?シリーズは結論を述べ、その科学的プロセスを知りたい方は、
私が主催する”日本一”の会員数と投稿数を誇る「波動装置フォーラム」で確認ください。

完全無料
波動装置フォーラム