青木秀雄医師の著作をホメずにいられない。小川陽吉のビデオレター


※再編集しました。Goodボタンをしていただいた方すみません。またよろしければ是非。
最近の小川陽吉の活動ビデオレター。ホームページも持たず、一般的な内科と全く違う独自な治療を行う青木医師の著作「バイオサンビーム」で病気が治った。を読了。率直な感想として、「ホメずにいれれない」「是非取材させていただきたい」と思い、公益性がある判断し、一般公開動画にした。

青木医師の著作を紹介頂いたのは、過去私の会員動画にした事がある、ダッチャー恵子医師。恵子医師は青木医師の著作に関心を持ち、静岡にある青木クリニックを1週間研修訪問。その後、青木クリニックには小川も訪問させていただく事にはなっている。

日本一のバイオレゾナンス装置口コミサイト https://rife.online/ 非営利会員制
に小川陽吉の発明製品の体験談や実験動画がある

冒頭触れた、小川の過去動画、マトリックスオフ会
https://www.youtube.com/watch?v=IXt3E…
続編
https://youtu.be/eJBSZHlF5T4 
引用させて頂いた参考になる動画 「ゲイツやソロスの夢見る世界は果たして実現するのか!」

小川陽吉責任編集