2021年8月28日 アーユルヴェーダで、軽い幽体離脱を体験。リトリート岡山編 牛窓 黒島 「波動分析とアーユルヴェーダ」

2021年8月28日

岡山県の開業医、正富千絵先生の国内リトリート計画の下見で、小川陽吉が最上アーユルヴェーダを体験した模様を収録。同時に正富先生の波動分析も。場所は、岡山県のビーチリゾート黒島周辺は多分県内最高なビーチリゾート。牛窓のリゾートホテル、リマーニ桟橋から船で黒島へ、そこから干潮時だけ徒歩で渡る事ができる中ノ小島、さらに端ノ小島へ。「海が割れる道を歩いてみたい」と思った事が実現した。今回正富先生が計画したリトリートのメインはアーユルヴェーダ。海外でアーユルヴェーダの先生を指導した事もあるカリスマ・アーユルヴェーダ施術師の藤原万里子さんにフルボディー・トリートメントを藤原さんが施術道具を置いているホテルリマーニにて特別に施していただいた。ちなみに藤原さんは一見さんお断りで、正富先生のご紹介で実現した。ランチは日生町の海洋リゾート施設、ヴィラ リボーン。超絶絶景ポイントにあるカフェ。ほぼ地中海という模様から動画は始まる。
1日を通して晴天に恵まれ、トリートメントでは自身の体の言葉を藤原さんを通して聴く事ができた事に驚きを隠せなかった。アーユルヴェーダ、フルボディー・トリートメントの率直な感想は、重すぎた体が抜け殻のように置いていかれた事を脳で感じる「幽体離脱」だった。

海洋リゾート施設 ヴィラ リボーン
ホテル・リマーニ

サンファールクリニック
千絵先生と私で今回のリトリート岡山ツアーを計画中。詳細は以下で。
小川陽吉主催完全無料会員制「波動装置フォーラム」

小川陽吉責任編集