波動とは?9回目 引き寄せの法則?

天才、Dr.中松氏に、あなたは優秀と言われ、2022年世界天才会議に誘われて超嬉しい!というのも、現代の天才というと、私はまずDr.中松を思い浮かべる。

アインシュタインは、「偶然は言い訳」というような事を言ったらしく、

確かに、偶然で片付けてはいけないのが科学者だ。Dr.中松氏との出会いは必然。なぜなら偶然が3つ重なったように時空をこえたような出来事だったので動画にした。来週研究所へ行き、改めて続編をつくりたい。

出会った場も素敵だ。第6回医療と創造性及び世界平和シンポジウムで、予定になかったDr.中松氏が、開会の挨拶をサプライズとして行ったのだった。基調講演は現代の生物学者の第一人者といえる、福岡伸一先生だった。

天才に優秀と言われたことはかけがえのない喜びだった。

そうそう、肝心な鍵は、「中まつく」動画をご覧になり、(株)ドクター中松創建

で購入時、花島さんが担当していると思いますが、

動画をみたと言っていただければ幸い。私アフィリエイターではありません。

日本一の波動装置フォーラム、RIFE.ONLINE主催 https://rife.online/

世界最軽量の特許製品、光子発生ガジェット、

”RIFE REMEDY”はフォーラムからのリンクでのみ購入可能。もうすぐ在庫なくなります。

小川陽吉責任編集