異星人との遭遇 UFOに3回拉致された経験を持つ男の告白


取材者小川陽吉が15年ほどお付き合いしていて、信頼し尊敬している男が嘘つきではない事は私が保証する。3回も異星人とコンタクトし、ペニスをチェックされたという話を2022年10月11日札幌で収録。
彼とはアルゼンチンタンゴ業界で有名なヒロキさん。
彼の人生をとても短く語っているが、ご覧になった方の素直な感想がきいてみたいものだ。

取材者の私は唯物論でもないし唯心論でもない。理想はその間にあると思っていて、AI化、ワンワールド化は人間の傲慢と思っている。ヒューマニズムでさえ人間しか相手にしないという心の狭い事だと思っている。

実は私も小学四年の頃、アブダクション?UFOが真上に来て光につつまれた経験があるが、あまりの恐ろしさにその後数十年間口外したことがない。

だからこそ、UFOがいないとか馬鹿らしいという人とは仲良くなれない。

小川陽吉責任編