予防医学と電子と周波数(振動・波動)

水と電子。 そして電子と人の体に最適な供給方法・・・・このテーマに取り組んでから、19年間様々な角度から研究を重ねた結果、意外にも「自然界は、穏やかに 休みなく動いており、この静かな働きこそ、最も強力なものである。」事を発見しました。大自然の法則には、驚嘆するばかりですが、地球は、この電子をふんだんに私達に与えようと働いてくれています。
しかし、環境悪化から、水の分子がせっかく運んできた電子が、私達に届く前にあっという間に奪い去られていっているのが実情です。
~クリスタル研究所ホームページから引用 ※参考までにこのクリスタル研究所のウェブサイトは私小川がデザインを担当し管理人もしています。

弊社代表小川陽吉も「電子と水」をテーマに10年間研究した結果、自宅に入れる装置は最高なものにしようという事で「サイクルイオン」を購入しました。その後私の動画を見た方や知人らが購入し始めたので代理店契約を製造メーカーのクリスタル研究所と交わしました。その後沢山売れています。

サイクルイオンのカテゴリーで電子を多く含む水がいかに健康に有効かご理解されたと思います。

サイクルイオンという水装置以外にも装置的に電子を人体に取り込む健康法があります。体験されている日本人は0.0000006%程度。まだ誰も知らないレベルです。人体に電子を挿入するだけではなく、病原菌や臓器、細胞まで固有の周波数があるという研究をされてきた科学者や医者は電界療法、電気治療、電気療術、名前は何でも良いのですが、そのような装置をつくり結果も出してきました。しかしロックフェラー、ロスチャイルド系列の医療利権に潰されたのです。これは私は2007年に作成した動画です。音声が悪いですが、よろしければご覧になってみてください。

この動画が今の活動の始まりです。問い合わせがあった医師を数人取材しました。私が管理人している会員制フォーラム でのみノーカット版を動画配信しています。
私は特許出願を3つ行っています。「波動医学」と「量子医学」、ドイツでは「振動医学」と呼ばれている分野ですが今後ここでも発表させていだきます。
電気療法を受けた歴史は私はとても長く、物心ついた時から電気療法を受けてきました。三井博士という方が発明された「蒸熱電気治療器」というものを母親から施されきたのですた。当てたところがビリビリ来て暖かくなるのですが、電気のビリビリは我が家の日常でした。元々は祖母が当時有名な映画俳優に紹介されて購入し、その後効果があるとの事で親戚皆に祖母が配ったのでした。その歴史ある装置の写真を先日撮影しましたので、そう遠くないうちにフォーラム会員限定動画としてyoutubeルポルタージュ自然治癒で配信させていただきます。

私は数字の3と6と9に魅了され、同じ事を語ったニコラ・テスラを尊敬しています。弥勒菩薩も369。量子物理学よりも数学の方が宇宙全体を語れる可能性が高いのではないかと思っています。

西洋医学は歴史の浅い信仰宗教のようなものだった事が明らかになると思っています。三日麻疹という言葉を死語にしたのは、3日苦しめば治ると薬が売れないからといって、「インフルエンザ」などと詭弁をぶち上げたのが現代のたかだか70年の歴史もない医療利権者達だと思います。信仰宗教を批判するわけでも西洋医学を批判するつもりもありませんが、私は西洋医学は緊急救命以外信用していません。西洋薬は飲まないし、健康診断も受けないと決めてから、意外にも代替医療を勧める医師ら数人に応援されるようになりました。私の考えは以下の図書から確信になりました。

参考図書

バイブレーショナル・メディスン: いのちを癒す〈エネルギー医学〉の全体像 (日本語)

ドイツ振動医学が生んだ新しい波動健康法―日本に上陸したバイオレゾナンス・メソッドのすべて

波動の法則実践本

波動の法則

量子医学

未来を救う「波動医学」

不老長寿を実現させる科学

内海聡の大ウソ医学にだまされない極意

「AWG」は魔術か、医術か?

量子波動器【メタトロン】のすべて

ソマチッドと714Xの真実

薬をやめると病気は治る

医学不要論

超微小生命体ソマチットと周波数

驚嘆の波動医療

医療大崩壊

波動医療と呼ばれて

がんが自然に治る生き方

社会的共通資本としての水

分子と心の動きを知れば本当の健康法がわかる

ケイ素の力

電気的宇宙論

ハイパーソニックエフェクト

食生活と身体の退化

つづく